--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.04 23:45|デメント
約1ヶ月ぶりの更新です。

とりあえず、デメントだけは仕上げなきゃって思って先月末ぐらいに編集だけしました。
が、隣の人が家に来ている間は動画編集できない(向こうは、私のPCで向こうなりにニコニコしています)ので、こんなに遅くなりました、すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

前回の日記に書いたMADですが、あれから一向に進んでいませんw
明日ぐらいにでも作ろうかなぁーって思ってます。
(明日はお部屋の掃除が待ってる…)

あっそうそう、GWに帰省している間にまたニコニコの仕様変わっていましたね。
原宿VerからZeroVerになっていましたけど、
正直、ZeroVerは
使いづらいです!!

最初、Zeroでいつも見ている動画見たときに、
「な に こ れ!?(´゚Д゚`)」
って思いました。
ニコニコの特徴であるコメント欄が見づらくなっていたり、動画にカーソル合わせると勝手にコメント入力画面が出てきて、しばらく経過しないと消えてくれないし、初期設定だと全体のページがプラウザ画面に収まらないし…
あまりにも使えないので、すぐに原宿Verに戻しました。

どうやら他の動画でもZeroVerについての批判的なコメントが多数あったので、こう思っているのは私だけじゃないんだなって思いました。
(早く原宿Verに戻らないかなぁ…ボソッ)

最 終 回


テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

2012.04.03 02:09|デメント
今日から社会人2年目のいめりんです。
2年目といっても夏まで実習期間なので、まだ定時に帰れる状態ですが、なにせ帰ってすぐ寝てしまう性分なので全然更新してません(゚∀゚ ;)

だって、布団がキモチイぃぃ(´▽`*)
某ホテルのようにフカフカしているわけでもセミダブルでも羽毛布団でもないんですが、わざわざ布団屋さんに仕立ててもらったものなので、安物の布団と比べてとても気持いのですw


そんなことはおいといて、

最終回ですが、全然作っていないです。
はい、ごめんなさいm(o´・ω・`o)m

とりあえず、EDMADは作る気で 構 想 だけ終わった状態です。
今月中にはうpできるように努力はしますねー。

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

2012.02.19 13:58|デメント
デメントの続きー。

前回(攻略法みて)やっとリカルド戦終わったなーって思ったら、また新しいステージが…
しかも新しい敵(ロレンツォ)が出てきたり…這いずる回るとか聞いてないよ(;゚д゚)
と、てんやわんやな状況ですw

さて、次でこのデメントも最終回(予定)です。
気分次第でデメントのオリジナルED、次回作の予告を作ろうかと思っています。
ただ今月も来月も私情の予定が詰まっているので、うpできるのは4月になる、かも知れないです(;´・ω・`)

その25


その26

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

2012.01.28 23:44|デメント
デメントの続きです。

どうしても惑星?の仕掛けとリカルド戦は分からなかった(というより、早く終わらせたかった)ので、攻略見ました…。すみません(T-T)
gdgdばっかりで、全然進んでいないと面白くない&視聴者さんが飽きることを考えればこっちの方がいいかと…。

なお、最終パートまで録画済なのでコメント反映等はできません。

その24

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

2012.01.04 22:48|デメント
本当っ、お待たせしました。
デメントの続きです。

長く書くとgdgdになってしまうので、今回から簡単に書きますねー。


動画では「今年最後の実況」といっていますが、収録したのが仕事終わりの28日。
本来は29日に編集して投稿しようと思ったのですが、隣の人との予定があったので延期になり、
結果的に、編集したのが今日でした…。

年末は、他にも年賀状作成とか大掃除とかあったんですが、達成できたのは年賀状だけw
やっぱり計画は重要ですね(゚∀゚ ;)

あっ、その24はまだ編集してませんので、もうしばらくお待ちください。
(最終パートまで録画済み)

その23


テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter

プロフィール

いめりん

Author:いめりん
言いまつがい実況プレイのうp主、いめりんです。
SFC・PS・PS2等の懐かしゲームを中心に実況プレイします。
土曜or日曜にうpします。

メールアドレス
nico.iimatugai☆gmail.com(☆にはアットマークが入ります)

Illustrated by 白摘ここあ(友人)

since 2009/4/16

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク集

実況経過日数

実況プレイマイリスト

言いまつがい実況マイリスト集

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

